LEVORG FUN MEETING 2018

注意事項

・会場への往路、復路は安全&マナー運転を心がけましょう。
・会場内は最徐行で運行してください。急発進や急ブレーキは厳禁です。
・入場後はスタッフの指示に従って指定場所に駐車してください。
・明らかな不正改造車は入場をお断りすることがあります。
・会場内外を問わず空ぶかしや大音量のオーディオ等、騒音には気をつけましょう。
・会場内の通行は、他車に気配りしましょう。特にドアの開閉や車輌間の通り抜けは大人子供を問わず気を付けましょう。
・会場内でのDIYによる整備、部品交換等は禁止します。
・駐車後の車輌移動は原則として禁止します。やむを得ない事情で途中退場する場合は、スタッフにお声がけの上、誘導に従って退場してください。
・ゴミ等のポイ捨てはおやめください。また、持ち込みゴミを施設のゴミ箱に捨てないようにしてください。
・喫煙は、会場内では禁煙といたします。喫煙は施設内の喫煙所をご利用ください。
・場内で撮影した写真をブログ等のSNSで使用する場合はプライバシーの保護に留意し、顔や車輌ナンバーが完全にわからないように画像処理してください。
・ドローンの使用は完全禁止といたします。また、会場内でのラジコンの使用も禁止します。
・お子さま連れの参加者は、お子さまから目を離さないようにしてください。お子さまが進行の妨げとなるような行動をとった場合は注意することがあります。
・会場内には日除け等がありません。暑さも予想されるので各自で熱中症対策をお願いします。
・会場内には売店やレストランがありますが、近辺にはコンビニ等の店舗がありません。飲み物等は各自でお持ちください。
・スタッフの指示を守っていただけない場合、退場とすることもあります。
・施設管理者や他の施設利用者から注意を受けた場合、即時解散とすることもあります。
・事故やトラブルについては、事務局や他者は一切関知せず無責とします。事故等の当事者間で解決してください。

このページについて

このページは、LEVORG FUN MEETING 2018の特設サイトです。

開催可否と参加者一覧などを掲載しておりますが、参加はみんカラの下記グループよりお願いいたします。
LEVORG FUN MEETING 2018 (lfm2018)
https://minkara.carview.co.jp/group/lfm2018/